ウチの子バッグ! | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

クリスマスはいかがお過ごしでしたか??

シーはいつもとなんも変わらんなぁ(^^ゞ

でも鶏肉だけは食ったかも!


いつもと少しだけ違ったのは、

妻と娘にプレゼントを用意したことかな┐(  ̄ー ̄)┌

 

くろにゃんさんあしゅさんのご協力で、

こんなステキな

「ウチの子バッグ」ができました!!


コッチ妻用

 

あしゅさんの海賊版ウチの子デザイン。

すごいよなぁ…w(◎ω◎)w

 

長男ムーンがキャプテン、

次男サンが手下かな?、

三男マルスが更に木っ端?(超弱そう(笑))

 

 


コッチ娘用

 

なかなかええ写真を撮らせてくれんムーンが、

珍しくよく撮らせてくれた画像。


二人とも大喜びしてくれたんで、

良かったよかった(*>▽<*)

 

ほりゃ、

こんだけかわいがってるウチの子が、

こんな形になれば嬉しいよね。

 

くろにゃんさんには、

画像サイズの調整や、バッグのカスタマイズまで、

随分ご尽力いただきましたm(_ _)m


っつーか、

予想してたけど、

自分が欲しなった(笑)

 


次回は自分バッグの制作を依頼しようかと(^^ゞ

 

 

 

くろにゃんさんあしゅさん

そん時はまたよろしゅう頼んますm(_ _)m