今年もありがとうございましたm(__)m | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは くろにゃんです音譜
 
今年も本日の営業で終了になります。
新年は2日から営業します
 
今年は沢山のブロ友さんから
ご応募をいただきまして
うちの子グッズを作らせて頂きました。
本当にありがとうございました<m(__)m>
 
また来年も新しいことにチャレンジしながら
もっと皆さんに喜んで頂けるように頑張りますので、
来年も くろにゃんを
宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
koroさんのポチ袋
 
来年の干支 の新しいポチ袋が届きましたキラキラ
 

 
 
そして新しくなった12枚セットがこちら
 
 
同じイラストの色違いや
前のバージョンのポチ袋もありますので
変更できますよ(^^)/
 
12枚セット1800円で販売しております。
当店でしか買えないポチ袋ですよ!!
 
売上げは全額「リトルキャッツ」さんへ寄付させて頂きます。
イラストの koroさん
https://ameblo.jp/mao119yukiko/

ポチ袋を作ってくださった みきたろうさん

https://ameblo.jp/mikiroposu1/

 

と一緒に協力させて頂いております。

宜しくお願い致します

 
 
 
 
 
一昨日も紹介させて頂きました
スリーピングキャットさん
あしゅさんの新デザインでもう一枚
トレーナーを作ってくださいました音譜
 

(ちょっと明るく加工しました)
来年のお届けになると思って発注したんですが
早くお届け出来て良かったです音譜
 
スリーピングキャットさん
ありがとうございました~
 
 
 
今年一番頑張ってくれたミシンちゃん音譜
昨年春から毎日のように故障もしないで
働いてくれています。
皆さんのうちの子グッズも
全部このミシンで作りました。
 
 
普通の家庭用のミシンなんですけど
超初心者の私でも使いやすくて
ここまで作れるようになったのは
このミシンのお陰ですよ(*^▽^*)
 
もし最初でつまずいていたら
自分には無理だと諦めていたと思います。
うちの子グッズも作っていなかったですあせる
最初は肝心ですよね!!
 
また来年もよろしくねキラキラ
 
 
本日の富士山富士山
 
 
 
 
 
スズ店長ラブラブ
 
 
 
お顔が写っていないので前の写真も
 
みにゃさん今年も くろにゃんを
ありがとうございましたm(__)m
 
また来年もよろしくお願いいたします(=^・^=)
 

 

 

年末年始の営業案内です

 

年末の30日、31日、元日は

お休みさせて頂きます。

2日から営業

2日、3日は11時~17時まで

4日~は通常営業になります。

 

冬季1月から3月までの平日

11時から17時までの短縮営業に

させて頂きます。(今年から実施)

 

お休み中もメール等は対応しますので

宜しくお願い致しますm(__)m