にゃんとも ねこ絵展へ(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
今日はハロウィンですねハロウィン
と言ってもくろにゃんでは
何にもしないんですけどね・・・あせる
この絵も昨年のままですし(;^_^A
 
 
うちの子グッズの募集も
本日までですルンルン
宜しくお願い致しますm(__)m
詳細はこちらをご覧くださいませ音譜
ご応募お待ちしております(*^▽^*)
 

作ったバックのスリーショット✨
 
左 あしゅさんバック
右 sumireさんバック
真ん中 スズバック
 
いきなり今日までってギリギリですみませんm(__)m
今日中にコメントして頂ければ
後は明日以降で大丈夫ですので
ご応募を考えていらっしゃる方は
簡単でいいですのでコメントしてくださいませ音譜
 
次回はまたすぐに募集する予定です音譜
 
 
 
 
一昨日のお休みに
にゃんとも ねこ絵展を観に
スズちゃんトレーナーを着て
東京へ行ってきました~キラキラ
(加工 あしゅさん)
 
お会いした皆さん
楽しい時間をありがとうございましたルンルン

 

 
あしゅさん のブログもご覧くださいキラキラ
あしゅさん が
定休日の火曜日に東京へ
にゃんとも ねこ絵展を観に来られるというので
出かけてまいりました!!
 
帰りの高速バスの時間近くまで一緒にいて
6時間以上はご一緒させて頂きましたよキラキラ

 

いつもデザインでお世話になっているので
お会いできてとても嬉しかったです音譜
これから連絡するときに
お顔を思い浮かべながら
お話させて頂きますね(*^▽^*)
 
 
にゃんとも猫絵展に絵を出展されている
ゆうゆさん とも同じくらいご一緒しましたキラキラ
https://ameblo.jp/nijinohashinobouken/

ゆうゆさんはお店に来てくださって

お会いしたことがあります(^_-)-☆

猫ちゃんへの愛情あふれる

素敵な絵の原画を観ることができました音譜

 

 

うちの子グッズで色々ご応募いただいている
関西から来られたsumireさん 音譜

https://ameblo.jp/murasaki1962/

クッションカバーをうっかりミスであせる

遅くなっていたんですが

ちょうど完成したので直接お渡ししました~(^・^)

また紹介して頂いてから紹介させて頂きますね音譜

 

 
日美展で何度もお会いしている
しじみママさん 
またお会いできました~キラキラ

 

 

以前うちの子ポーチを作らせて頂いた

あずきさん ともお会いできましたよキラキラ

https://ameblo.jp/michiko196304/

 

 

ねこ日和~トトが来た の

トトママさん も来てくださいましたキラキラ

https://ameblo.jp/totonyan888/

うちの子バックのお話が途中のままに

なってしまいましたね、すみませんあせる

作ることは可能ですので

メールでお問い合わせくださいませ音譜

kuronyan966@gmail.com

 

 

そして在廊日だった

チョークアート作家さん 

ayuさんにもお会いできましたキラキラ

https://ameblo.jp/queue-clee/

絵のお話も聞かせて頂きましたよ音譜

 

 

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまって

しじみママさん、あずきさん、

トトママさん は先に帰られて、

それから4人で吉祥寺へ向かいましたルンルン

 

不思議なネコの森

「Cat Cafe てまりのおうち」

へ行って来ましたよ!!

 

メルヘンチックな建物の中にある
猫カフェへ行って猫ちゃん達に会ってきましたラブラブ
テレビで何度も見たことがあった所なので
ここかビックリマークって思いながら行ってきましたキラキラ
手前が あしゅさん
横が ゆうゆさん
後ろが sumireさん
 

 
 
 
 
 
 
 
みんにゃ可愛かったけど
スズちゃんに会いたくなっちゃいましたよラブラブ
やっぱりうちの子が一番可愛いですよね~!!
 
帰りの高速バスは
一番後ろの席で横も空席ビックリマーク
のんびり寝て帰ってきましたよ音譜
 
楽しい一日を
ありがとうございました~ルンルン
またお会いしましょうね(*^▽^*)

 

 

 
 
昨日のスズ店長ラブラブ
 
 
 
 
またまた皆さんのブログに
訪問出来ていない日が続いていて
申し訳ございませんm(__)m
 
少しづつ訪問させて頂きます
不義理をお許しくださいませ<m(__)m>