うちの子クッション♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)

 

うちの子クッションカバーを

紹介して頂きましたのでリブログします音譜

 

いつもお世話になっている

キラキラゆうしん号さんキラキラです!!

3枚もご応募頂きましたルンルン

 

(写真をお借りしました)

 

 

 

 
 
 
両面同じ写真になっています。
 
色も綺麗にプリントされていましたキラキラ
 
写真でもこんな感じに作れますよ音譜

 

現在募集中!!

詳細はこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12538219862.html

 

ゆうしん号さん、いつもご応募頂き

ありがとうございますm(__)m

 

 

本日は短めに更新させて頂きました。