にゃんともねこ絵展とクリスマスカード抽選結果 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

この日お集まりのみなさんと
左がゆうゆさん♡右がayuさん
の絵の前で記念撮影(椿のママさん撮影)


おはようございますラブ


昨日
にゃんとも🐾
ねこ絵展
行ってきましたルンルン




ゆうゆん
ガブオズ描いてくれて
ありがとうー❤️





在廊日のayuさんにも
お会いできてよかったーラブラブ


みなさん私がこの日に奈良から来るので
日にち合わせてお集まりいただき
ありがとうございます音譜
おのぼりさんです爆笑

ずっと会いたかったみーちゃん(あずきちゃん)
去年もみーちゃんが大阪に来られるからと
連絡いただいた日は私が入院してて
なかなか予定がすれ違いで1年越しに
やっとお会いすることができました。
お元気そうでよかったです。

そして素晴らしいガブオズの絵を1年前に
プレゼントしてくださった
しじみママさんにはゆうゆさんに頼んで
会いたい❣️とリクエストしてました。
直接絵のお礼言うつもりが舞い上がって
しまい、言えてなかったかもです💦
すみません🙇‍♀️
しじみママさんお時間作っていただき
絵もありがとうございましたラブラブラブラブラブ




トトの旅でお馴染みのトトママさんにも
お会いできて嬉しかったですおねがい
ガブリエルをドゥブロヴニクに
連れて行ってくださいましたね

sumireさんはにゃんバカ関西のお仲間さん
同じ時期に来れてよかったねー
しかもいつも私とsumireさん
向かい合わせになるの、席が。
にゃんバカ関西のオフ会の写真
見てみてー!たまたまなのよ!



椿さんのランチ
美味しかったーラブ
おススメはフルーツティ
だんだん甘みが増したしたーラブラブ


くろにゃんさん
うちの子バッグ
絶賛注文受付ちう!!

くろにゃんさんも昨日は
お店の定休日でお疲れなのに
山梨から高速バスで
駆けつけてくださいましたラブラブ
おばちゃんズにしかも
関西弁のおばちゃんに
最後吉祥寺、新宿までお付き合い頂き
ありがとうございましたキョロキョロ

詳しくはまた後日書きますねー!
いただいたものとかの
整頓ができてなくって💦🙏

さて、ここはどこだーニコニコ



さてさて!


うちの子版
クリスマスカード🎄
椿さんにて
抽選いたしました!


5名
決定しました





14名の方が
抽選対象でしたあせる


椿さんにお集まりの皆さんが
証人になっていただき
公正にくじ引きしましたウインク



紙袋にいれて中を見ないで
私が5枚引きました



まゆくんさん
ネコねえmitsueさん
rupan-rin-anさん
にゃみさん
真ちゃんさん

です!
😊おめでとうございます㊗️


トナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイ


こちらの9名の方は
誕生日帽子残念賞誕生日帽子

クリスマスには
間に合わないとは
思いますが

maribooさん
マリくんさん
レオはなさん
ひーちゃんさん
べーちゃん♪さん
ここままさん
みゃーみゃーさん
いっちゃんさん
kohakuさん

残念賞の方みなさん
このデザインのどちらかで
ガブオズどちらになるかわかりませんが
多頭飼のお家は1匹だけ
クリスマスカードお作りします


こちらでお任せ願います



後日写真アップ用記事
あげますので
よろしくお願いします花火


結局みなさんにカードは
お作りしますサンタ





今日は娘と
東京観光してきます!
この何日間か
ブログ訪問できてませんが
すみませんあせるあせるあせるあせる