くろにゃんさん、うちの子グッズ本日〆切です(=^・ω・^=) | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちはおねがい

東京から帰宅途中の
新幹線の中ですキラキラ







あちらでお世話になった
猫友さん
ありがとうございましたピンクハート


ゆうゆん
みんなの東京ガイド
お疲れ様でしたラブラブ





にゃんとも🐾ねこ絵展
土曜日までですよー!
まだの方はぜひ
行ってみてくださいねールンルン





日曜の朝以来会ってないから
ガブオズ
私のこと覚えてるかなあアセアセ



と言ったら
娘が
◯◯◯←次男
私のこと覚えてるかなあ?
だっててへぺろ

長男、次男に託して
勝手させてもらってましたから
洗濯物の山だろうなーアセアセ

パウチのゴミがくさくないことを
祈りますアセアセ



大丸で買った福猫弁当は
次男へのお土産




くろにゃんさんの
うちの子バッグ、グッズ
お申込みまだの方
今日までです❣️

デザインはあとでいいので
とりあえず
申し込みだけ
お願いします❤️



キラキラキラキラキラキラあしゅデザインも
絶賛募集中ですキラキラキラキラキラキラ
フォロワー様限定



詳しくは
くろにゃんさんのブログへ


また東京でのことは
改めて記事にしますねあしあと