猫図鑑♡東京オフ会とゆうゆさんとヲカシな童話展へ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



昨日は東京駅で
猫図鑑の猫友さんが
私の到着を
待っていただいてましたラブ



丸の内の
イゾラスメルダへ




ピンクさん、まきろんさん
栗鞠さん、万里子さん
ちまこさん


お世話になりましたラブラブ


すごく楽しかったです🥰


お料理もたいへん
美味しかったですラブ



みなさんに
改札まで送ってもらい
また東京駅へ



ゆうゆんと
東京駅で待ち合わせ


吉祥寺へ


可愛いお店



ゆうゆんと
写真撮り忘れた💦



猫侍のあなごちゃんの
追悼写真展してました









オズワルドの挿絵を
描いてくださった
ヲカシナイヲさんの
個展へ




ヲカシな童話展


可愛い絵がたくさん❤️



偶然京都のAiさんと
ばったり


予約してた童話も
買いましたおねがい

オズワルド




 

今はここへ
来てますウインク

電池がないので
訪問遅れます🙇‍♀️