うちの子グッズと珀さんへ送金しました!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは くろにゃんです音譜

 

うちの子グッズを

紹介させて頂きますキラキラ

 

haurmiさんのバックとハンカチです乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/haurmi/

 

特大サイズのバック音譜

 

普通サイズのバック音譜

 

そしてハンカチ音譜

全部あしゅさんデザインですよキラキラ

 

 

 

 

まひるさん (リンクしています)

がプレゼント用に

応募してくださったバックですキラキラ

 

うにさんがブログで紹介してくださっていますよ音譜

https://ameblo.jp/nekodaisuki-uni/entry-12484998766.html

こちらもあしゅさんデザインキラキラ

 

まひるさんご自身のバック近々紹介しますね音譜

 

 

 

クーたんロロたんmarumaru さんの

Tシャツとハンカチです音譜

Tシャツは広げる前の写真をお借りしました。

 

ハンカチ 2セット分

https://ameblo.jp/0462046204620462/entry-12484495842.html

へ訪問してご覧下さいませ音譜

こちらのハンカチもあしゅさんデザイン乙女のトキメキ

 

 

マリくんさん のTシャツ2枚ですキラキラ

(写真をお借りしました)

 

着ている写真もありますので

https://ameblo.jp/marymacrumarymacru777/entry-12485804673.html

へ訪問してご覧下さい音譜

 

haurmiさん

まひるさん

クーたんロロたんmarumaruさん

マリくんさん

いつも簡単な紹介ですみませんあせる

 

ご応募ご協力

ありがとうございました~乙女のトキメキ

 

 

 

今回の募集はそんなに多くはなかったんですけど

募集を始めたのが先月15日。

一か月以上お待たせしてしまった方も・・・あせる

なかなか進まなくてすみませんでしたm(__)m

 

あとバックを1つ作れば全部完成です!!

 

 

今回のうちの子グッズの

珀さんへの寄付の詳細です。

 

うちの子バック 12個×700円=8400円

うちの子ポーチ 8個×600円=4800円

うちの子小物入れ 4個×250円=1000円

うちの子ハンカチ 24セット×300円=7200円

合計金額が 21400円

 

多く入金して頂いた分が 3545円

合わせて24945円です!!

25000円

本日珀さんへ送金しましたキラキラ

珀さんのブログです音譜

嬉しい記事ですので

訪問してご覧下さいませキラキラ

 

今回も沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m

 

次回の募集は少し待っていて下さいね音譜

 

 

うちの子Tシャツ

明後日29日まで募集しています!!

写真は30日の夕方までにお願いしたいです。

間に合わなければ相談してください。

詳細は下矢印をご覧下さい。

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12484060633.html

 

メールで連絡してください

kuronyan966@gmail.com

 

今回、応募のメールを送ったのに

私の方に届いていないという事がありました。

遅くても24時間以内には返信しますので

返信が来なかったらコメントでもいいので

教えて頂けると助かります。

 

 

本日のスズ店長ハート

 

 
 
 
 
 
バックが全部完成すれば皆さんの所へも
訪問出来ると思いますので
もう少しだけ不義理をお許しくださいませm(__)m
 
今朝、富士山が見えていたんですけど
撮りませんでした~あせるあせる