こんばんはおねがい



今日は一日晴れの日


気温は28.2度まで上昇しました





急に暑くなった感じで

5にゃんたちも暑かったのかな


夕方日陰になった5にゃんたちと

ベランダに出てみたら


カラスが堤防でエサの

虫探しをしてたウシシ





みんにゃも目が良いのね~!
 
カラスの動きをガン見だよ



DIY後のベランダ

今また人気上昇中ですから アップアップ



夕方のベランダは

風が気持ち良くて涼しいの






どこに移動しても

景色はバッチリ見えるよ



✨✨カッコいい大隊長✨✨




いつもなら優ちゃんの

耳を狙うんだけどね陽たんは





仲良しのふたりになれる




外を楽しんでるふたり

自転車で通る人だって

上から目線で見られちゃうんだから

爆笑びっくり爆笑



可愛いうしろ姿ラブラブ

ラブ照れチュー


夏の風景を見て楽しんで~(^^)/




おなじ方向にお耳が傾いてる

最高に可愛く見えるんですけど

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





風が気持ち良いのだ 照れ





丸からお知らせです


Tシャツが出来たでちよ音符




猫の雑貨  ぬいぐるみのお店




お願いしていました

ちの子Tシャツが到着しました

とても可愛くて素敵に

作ってくださって感激です



ラブ


照れ


一枚目はこちら下差し




二枚目も最高ですチュー


お試しで自分と娘のTシャツを

丸で作りました 🙌

生地もしっかりしていて透け感がほぼ無く

素晴らしい出来上がりのTシャツですよ




只今くろにゃんさんでは


キャンペーン中です


お得なプライスでお気に入りの


写真をプリントして


自分だけのうちの子Tシャツ


いかがでしょうか



今回は Mサイズで作ってみましたが


Sサイズでもまた他の子の写真で


うちの子Tシャツを作ってみたいです



くろにゃんさん


可愛いTシャツを


ありがとうございました!






UFO、もしも遭遇したらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



乗って生物に会ってみたいけど
危険だと困るよね~