くろにゃんさんの
うちの子シャツ✨✨✨✨
まだ、着てないですが
かわいく出来上がりました❤
のせるのが、遅くなりごめんなさい

たま画伯に描いてもらった絵💡
使うのオッケーしてもらってうれしいです😆⤴💓
あしゅさんのうちの子メモにつくってもらって✨シャツになりました🎵
かわいくて💡
また、着たら写真とりますね😆




そして
うちの子ハンカチ✨
あしゅさんにデザインしてもらったの✨✨✨✨
どっちのデザインも好き✨✨✨✨
2枚ずつだから
ふーちゃんと1枚ずつにします✨✨✨✨

ネコかわいい✨✨✨✨って
  ママしゃんは
   よろこんでたの✨
ウインクそう!すご~く✨
      元気もらったの✨✨✨✨

 帰ると、うちの子たちの姿にも癒されました❤昔の写真のロロたんかわいくて、覚えたてのコラージュ✨✨✨✨


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
日記と記録   最近のこと

びっくり💦

ふーちゃん、去年の9月に手術しました。で、
6月17日 月曜夜に腹痛で
またもや手術しました
(ほんとは朝からおなかが痛かったらしい。)


おねがいまずは
     乗り切りました❗
      
     救急外来でブレスレットが自然に       切れて。じっとしてる時に
     切れた☆
     見えない力が「見てるよ🍀」の
     サインを感じます❗
     瞬間に「大丈夫!」って
     頭に浮かんだんです

    執刀してくださる先生の言葉に                              心強さを感じました

18日むくみと発疹
21日低血糖。発疹消失。水分可。
22日下行結腸あたりにガスあり。むくみ消失。酸素チューブはずれる

ニコニコ頑張ってるから、頑張れはいえないけど、楽しい話をしたくて、できるだけ病院に顔を見にいってます😁

くろにゃんさんの
このカード✨
歩行器につけちゃいました❤
くろにゃんさん、お手数おかけしちゃいました‼ありがとー❤
23日椅子に座れた。立位可。絶食中。
忘れないように。

我が町はヘリの出動回数が日本一なんです✨今回のってはいないけど
かっこいい✨✨✨✨


照れみんにゃ✨お留守番ありがと❤
うちに帰ると、みんにゃが甘えます😁順番によしよし✨✨✨✨

黒猫あたまなんのにおい?

桃ちゃん✨こんな風にきてくれて
どんな疲れも吹き飛びます😁
写真もあんまりとれなくて
訪問も思うようにならないです
ごめんなさい


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
そして
モコ✨
明日24日は旅立ってから4回目の日
早いなあ
大好き😁✨✨✨✨
今朝
お墓のまわりの草刈りしたよ✨

モコ チコ ラブ
そしてゴンくんがayuさんに描いてもらってて🎵
東京に行けないかと、かなり真剣に検索してました
行きたかったなあ。。
見たかったなあ。。仕方ないですね



たくさんの
なにかに、とても導かれて

うちの子グッズが届いて✨
励まされました✨

職場の大好きな仲間に「手伝うよ~👍」って言ってもらったこと。きょうだいもいないし、ほんとに心強かった❗自分だけではなんともならない時、頼らせてくださいね✨✨✨✨

とにかく、いろんなことに
感謝をしています✨
無事でよかった。ほんとによかったです。

さらにぼちほち訪問で、更新もできる時になりますが、できる範囲でと
思っています
よろしくお願いします✨

みんな
みんにゃが
穏やかな今でありますように🍀


病気とたたかうみんにゃ
みんなにパワー届け~✴
まろぽんさん作

まろぽんさん作