うちの子グッズ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜

 

今日もうちの子グッズを

紹介させて頂きます乙女のトキメキ

 

ブログをリンクさせて頂いていますので

訪問してご覧下さいませ!!

 

 

白柴つくしさんと愉快な仲間達さん の

バックと小物入れですキラキラ

https://ameblo.jp/tuku-megu17/entry-12487282608.html#cbox

 

 

 

 

 

 

kohakuさん の

バックとハンカチですキラキラ

https://ameblo.jp/kohaku3331/

 

持ち手無しのショルダーのみで

作らせて頂きました。

少し大きめのサイズです。

 

 

 

 

 

 

anne-529777さん の

バックとハンカチですキラキラ

https://ameblo.jp/anne-529777/

 

こちらも大きめサイズ

持ち手も肩にも掛けられるように

長めにしてあります。

 

本日紹介させて頂いたのは

全部あしゅさんデザインハート

みんにゃ可愛いですよねキラキラ

 

白柴つくしさんと愉快な仲間達さん

kohakuさん 

anne-529777さん 

 

ご応募、ご協力

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

うちの子Tシャツキラキラ

2220円での募集

本日いっぱいで終了させて頂きます。

(次回からは2500円の予定)

 

写真が明日の夕方までには

決められないあせると言う方も

応募だけしておいて頂ければ

発注は来週になりますけど

対応させて頂きます。

 

この機会に作ってみませんか(^^)/

ご応募お待ちしております音譜

メールでお願い致します

kuronyan966@gmail.com

 

Tシャツの詳細はこちらをご覧下さい。

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12484060633.html

 

 

 

本日のスズ店長ラブラブ

 
 
昨日の夕暮れ時の富士山富士山