素敵なジジ便が届きました(=^・^=) | いつでもどこでも猫三昧

素敵なジジ便が届きました(=^・^=)

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

猫の寝相はどれもかわいいけど、

やっぱりへそ天はピカ一!

部屋が暖かければ1年中~

 

お外の子たちもそんなふうに

無防備にでんでろり~んと寝られる

安全で安心な場所があればいいですよね。

 

 

一昨日、素敵便が2つ届きました。

↓↓↓

どちらもジジですね~!

 

1つは、まひるさんから。

↓↓↓

ジジのバッグです(=^・^=)

真ん丸目ん玉ジジ。

まひるさんのお友達のあしゅさんが写真を加工してくださり、

くろにゃんさんがバッグを作ってくださったそうです。

 

あしゅさん、くろにゃんさん、

そしてまひるさん、ありがとうございました!

大切に使わせていただきますね~

 

ってか、もったいなくて使えないから

しばらくは飾っとこう!

 

 

そしてもう1つは、乙女マンマさんから。

↓↓↓

キャンバスに描かれた、とてもかわいいジジの絵です。

マンマさんのお友達(プロの方です)が

描いて下さったベビ・ジジです。

 

乙女マンマさん、マンマさんのお友達、

ありがとうございました!

どこに飾ろうかな~って思案中~

 

「あらっ、素敵な絵ね~」

「この絵は・・・」

「どこに飾ろうか~はてなマーク

「バッグのはどこに飾る~はてなマーク

「バッグは飾るんじゃなくって持つのものよはてなマーク

「こんなふうに~はてなマーク

 

 

偶然にも、この2つの素敵便は

同じ日にポストに入っていました。

封を開けた時、どちらも

「ジジ、おかえり~」って思いました。

そして、

2人のブロ友さんの優しい気遣いに

とても心がじんわりと温かくなりました。

 

ジジの姿は見えなくなってしまったけれど、

こんなふうにして、

ブロ友さんお温かい気持ちに触れると、

とてもほっこりします。

本当にありがとうございました!

 

 

昨日は出かける前にブ活してたら地震でビックリ!

でもビビったのは私だけで、

ちょうど休みでいたダンナも平然としてたけど、

うにーずも平気のへっちゃら(笑)

寝ていたぷくにゃも

「・・・うん?」って顏上げただけでした。

 

夜には伊豆でまた地震だったし・・・

地震が多いと本当に怖い~

 

 

そして昨日の朝は土砂降りの中、

チャリで駅まで行き、電車とバスで通院してきました。

雨の中のチャリは慣れてるし、

帰りは晴れて来てたからよかったんだけど、

最寄り駅について乗ろうとしたら・・・パンクしてた~!

↓↓↓

自転車屋さんに寄って帰りましたよ・・・とほほ。

ダンナに言ったら「走ってる途中じゃなくてよかったね」って。

ま、そりゃそうだけど~(^-^;

 

「パンクって・・・お母しゃん、太ったのぉはてなマーク

 

いやぁ・・・

変わってないはずなんだけどねぇ・・・

 

 

昨日は涼しかったけど今日はまた夏日!

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね~

 

 

 

 

今年の極楽ねこカレンダーの応募は

ジジに託してみました(*´ω`*)

↓↓↓

ベランダの室外機の上で空を見上げるジジ。

お気に入りの1枚です。

よろしかったら応援のポチをお願いします → 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

どこに飾ろうか迷う? うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像