うちの子ハンカチと もぐたろうくんポーチ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
 
うちの子ガーゼハンカチ音譜
 
はなおさん家 のハンカチですキラキラ
お名前リンクしていますので
訪問してご覧下さい(^^)/
 

簡単な紹介ですみませんあせる
 
はなおさんありがとうございました~音譜

 

 
 
昨年の夏に来店して頂いた
江口ともみさん に 
うちの子ポーチを作って
プレゼントしたんですよ!!
(写真は送って頂きました)
 
ブログで紹介して頂きましたので
訪問してご覧下さいませキラキラ
インスタの方でも紹介してくださっていますよキラキラ
 
テレビで観ている方とお仕事以外で
知り合う事が出来て嬉しかったので、
節分の頃の江口さんのお誕生日の
プレゼントとして連絡させて頂きましたけど、
応募してくださった方を優先しましたので
だいぶ遅いプレゼントになってしまいましたあせる

 

昨年、来店して頂いた時の写真ですキラキラ

 
その時のブログがこちらです乙女のトキメキ
 
 
今日は富士山が良く見えていて
早朝から綺麗でした~富士山
 
日の出前の富士山からご覧下さいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
スズ店長ラブラブ
 
 
 
足の指を広げてお手入れ中音譜
 
 
甘えてゴロゴロ~ゴロゴロ~ラブラブ
 
 
 
またうちの子シリーズを紹介して頂きましたら
こちらでも紹介させて頂きます~(*^^*)
 
訪問が遅れておりますが
いつも「いいね」して頂き
ありがとうございます<m(__)m>