うちの子グッズと富士山 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
うちの子グッズの募集も
昨日で一度締め切らせて頂きました。
ご応募頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
 
もう届いていらっしゃる方もいますし
まだの方はこれから発注しますので
待っていて下さいね(^^)/
 
詳細はまた報告させて頂きます。
 
 
うちの子ガーゼハンカチ
 
ネコノコさん家 のハンカチキラキラ
 

 
他の方の所にも届いているんですけど
紹介されてから紹介しております。
 
 
うちの子バック も作り始めていますキラキラ
ガーゼ生地と一緒に発注出来る分だけ
発注して作っています。
 
両面同じ写真になっていますよルンルン
 
しのっぺさん家 のバックです乙女のトキメキ
ショルダータイプにしてあります!!
 
ショルダータイプへの変更は
作り始めるまで変更出来ます!!
 
 
ゆうゆさん家 のバックキラキラ
 
 
一緒にお出かけしてくださいねラブラブ
 
今日も簡単に紹介させて頂きました。
お名前リンクしていますので
訪問してご覧下さいませルンルン
 
ネコノコさん、しのっぺさん、ゆうゆさん
ご応募ご協力、
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
今日は富士山の写真をご覧下さい富士山
今朝の富士山から
お店から6時半の富士山
紅く染まっていました

 

それから出掛けて

車の中からの日の出

 

右を向いて見えた富士山

 
 
 
こちらは同じ場所からの昨日の富士山
(同じ時刻)
 
 
昼間の富士山と
 
夕焼けの富士山
 
富士山を多めに紹介しましたキラキラ
 
 
スズ店長もラブラブ
 
 
 
うちの子グッズ、
アメブロでは締め切りましたけど
一般の方で、少し値上げして
うちの子ポーチのふっくらバージョンだけ
こっそり募集しています。
 
あんまり更新していませんけどあせるあせる
くろにゃんのホームページです音譜
今まで作った人形や絵など

色々載せてありますよキラキラ

(ミシン以外の募集はしておりませんあせる

自分で見てもこんな事もしていたなって

懐かしくなりますよ(^_-)-☆

 

うちの子ポーチはアメブロ価格で

お作りしますので相談してくださいね音譜

アメブロ価格は一般の方が見れないように

応募のブログから消してありますので

メールで相談してくださいね音譜

 
バックなども今回の応募分の
目処が立ちましたら
またすぐに募集しますので
宜しくお願いします