うちの子ガーゼハンカチの紹介 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです。

 

皆さんのブログへ訪問出来ていなくて

申し訳ございませんm(__)m

訪問出来る時に寄らせて頂きますので

不義理をお許しくださいませ。

 

 

うちの子ガーゼハンカチが届いて

紹介してくださっていますので

紹介させて頂きますねキラキラ

 

山下愛さん が紹介してくださいました。

いつもはリンクだけなんですけど

猫ちゃん達を迎えてくれる方を

探していらっしゃるので

リブログさせて頂きました!!

訪問してご覧下さいませ。

 

まだまだ若い猫ちゃん達が事情があって

新しい素敵なお家を探しております。

素敵なご縁があります事を願っております!!

 

 

山下さんには4セットもご応募頂きましたので

ポストカードを多めに同封しました。

うちの子ポーチも前に作らせて頂きました音譜

 
 
うちの子ガーゼハンカチ、4セット分ですキラキラ

 
 
 
 
山下愛さん、今回も沢山ご応募頂き
ありがとうございましたm(__)m
猫ちゃん達が幸せになれますように音譜
 
 
 
sumireさん家 のポーチキラキラ
 
 
 
 
エミルさん家 のポーチキラキラ
 
 
お二人ともご自身で加工して
応募してくださいました音譜
 
いつも簡単な紹介ですみませんあせる
お名前リンクしていますので
訪問してご覧下さいませ乙女のトキメキ

 

sumireさん、エミルさん

今回もご応募頂き

ありがとうございました

 

 
 
うちの子ガーゼハンカチ、
昨日から明日までですけど
再募集をしております。
まだまだ大丈夫ですので
ご応募お待ちしております。
 
詳細は昨日のブログをご覧下さい音譜
 
うちの子バック、ポーチも
ご応募お待ちしております(*^▽^*)

 

メールアドレスは

kuronyan966@gmail.com

 
 
今日はスズ店長と富士山の写真はありませんよあせる
スズ店長は寒いので
お客さんが来るまで
コタツの中で待機しておりますラブラブ