くろにゃんさんのガーゼハンカチ❣️ | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

くろにゃんさんが うちの子 😸
ガーゼハンカチを作ってくださいました☺️

蓮君😸蘭君😸凛君😸勢揃いです。
裏生地は ほんのり ピンク🌸
予想より 写真のうつりが良く出来てて 柔らかくて 肌触り抜群ですにゃ~😸😸😸☺️💖

私はド 近眼のうえに老眼 🙀拡大鏡🔎涙目 スマホ📲は裸眼のほうが楽☺️ハンカチは必需品なんです。

くろにゃんさん 急にお願いしたにも関わらず 快く引き受けてくださり
ありがとうございました☺️大満足です。

ブログ辞めたのに こうして この場所で知り合い 繋がり イベント🎪に参加させてもらえたり 宝物沢山増えていき 私は改めて感謝し 幸せ者だなと
実感してます😿ありがとうございます☺️


ひとつ だけ イベント🎪
私は パソコン持ってないので ブログから リンク張ったり 切り取ったりする事が いまいちわかりませんし
スマホ📲で出来るのかもわかりません。iPhoneでもありません。
ごめんなさい😓私1人で楽しんでます。
すずままさんのひな祭り🎎楽しかったです。ありがとー❤️にゃ~😸