”ニャーカス団員リストとお知らせ” | エミルのブログ

エミルのブログ

蓮くん蘭君 兄弟の日常を気ままに綴ってます。蓮くんは生死の境から見事復活
蘭君は4年前右目無くし 蓮くんは天国への階段を 僅か三歳八ヶ月で登ってしまいました 今は 蘭君と凛君が行方不明に

こんにちは 久しぶりの投稿です。
あしゅさんのネコのカーニバルに参加させてもらう事となりました💖
仲間入り出来るなんて 嬉しいです。

蓮君😸男の子 お空組🌈2歳8ヶ月
😻😻😽😢

にゃ~😸



蘭君😸男の子(待ってる子)6歳
😽😻😽😢幸せでありますように
にゃ~😸

凛君😸男の子 通い猫 推定2歳😸
😽😻😸😊元気にしてるかな?
にゃ~😸

こんな感じでしょうか?あまりはっきりしてなかったり 見切れてたりはしてますが もう新しい写真は 今は増えません 全身写真は少なかった
この中から 使いやすいので
お願いいたします🎵
勝手を申しまた申し込みを受け入れて下さり 感謝します😊
追伸     私は元気に笑顔で毎日のんびり過ごしております🎵
私の事を気遣って心配してくださり
ありがとうございます❣️