くろにゃんさんのうちの子バッグ※訂正あり | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

くろにゃんさんから、うちのバッグが届きました。

あしゅ姐御 にミミココを加工していただき、

その画像でくろにゃんさんにうちの子バッグを作っていただきましたニコニコ

それがじゃじゃ〜ん!コチラです↓






可愛すぎて使えな〜い!

と思いつつも、嬉しくて持ち歩くんだろ〜な〜、わたし口笛

中はココア色にしていただきました。



訂正です。

うちの子ハンカチ、バッグは昨日締め切られたそうです。

うちの子ポーチだけ、一般募集をしているそうです。

まだ、うちの子ハンカチ、ポーチ、バッグ、ともに、募集してますので

欲しい方がいらっしゃったら、リブログ先のくろにゃんさんのブログにGOです。

猫ちゃんへのチャリティーにもなりますよ照れ


そして今日の桜。

昨日あまりにも綺麗だったので、また同じ場所に行ってきました。














見ていただき、ありがとうございました。