くろにゃんさんのうちの子バッグ&ポーチ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございますゆめみる宝石

いつも
ありがとうございますピンクハート

ニャーカスイベント申し込まれた方は
必ずお読みくださいね

ガブオズTシャツとトートは
UNIQLOサイトしか購入できません✨
お店には売ってません🙇‍♀️

くろにゃんさんの
うちの子バッグとポーチ

3月15日(金)から
応募開始されるそうです



ポーチは前回の仕様と
ふっくらタイプがあるそうです

↓ふっくらタイプ
画像お借りしました

バッグはくろにゃんさんのブロ友さん限定
注文できるそうですよラブ
ポーチは一般でも購入可能だそうですよクラッカー



そこでダイヤモンド

このデザインが可愛いって
言っていただけるので




当ブログフォロワー様限定
ではございますが、



こちらのあしゅデザイン希望の方
いらっしゃったらコメントいただき
私からくろにゃんさんに
制作して画像送ります足あと
くろにゃんさんには
あしゅデザイン希望と
お伝えくださいね三毛猫





微妙に変わると思いますが
こんな感じです乙女のトキメキ
もちろんお顔はおうちのねこちゃんに
なりますからねー

2匹タイプ例


スペースの都合上
3匹までが限度です乙女のトキメキ
両面同じ柄なので2つ申し込むと
違う柄にしていただけるので4匹以上なら
2つ買うといいかもしれませんねウインク


1匹タイプ例
くろにゃんさん家のスズ店長

3匹タイプ例
とらのすけさん家




⚠️こちらはデザインのみの
申し込みになります流れ星
もちろんデザイン料は無料ですよチュー

少しお時間かかると思いますので
お早めにコメントしてくださいね


ニコニコ3月14日追記
貴族猫はちょっと恥ずかしいわー滝汗
外では持てないって方用に


ニャーカスバン🎪



シンプル版

追加したのでコメント欄にてお願いします♪

ポーチ、バッグは
3月15日(金)
くろにゃんさんのブログ
熟読いただき
直接ご応募してくださいねキラキラ

デザインのみの申し込み不可
必ずポーチorバッグ申込とセットで
お願いしますハート



持ち手やファスナー、裏地選べますキノコ

 



うちもAI図鑑アプリ
LINNÉ LENSリンネレンズ)」
やってみたら

1発で出ましたOK

うちのオズワルドは保護猫なので
血統書がないので、ほんまにラグドールかは
証明するものはありませんが
証明されました爆笑



ラグドールは誰がみてもわかりやすいですが
ラガマフィンはノルジャンやスコティッシュや
メインクーンとか似てる子いてるのに
1発であてました

こんなお家の中に入ってるのに
反応してました


すごいアプリです
AIってすごい














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ