虹色にゃんこさんありがとうございます&ホワイトデー | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

ねえ にいちゃん
これなあに?アセアセ

なんかね
お友達がねキノコ
帰ってきたんだって
お引越し大変だったみたいだけど…

だから
こっそり
お帰りって
みんなが言ってるんだよ足あと
だよね?あせる


ふーんニコニコだから
虹色にゃんこさんの
独り言もおさまったんだね


でもにいちゃん…

パクったんだね?
 

え、似てないよね?
違うよね?
オリジナルだよね?…


イベントの参加者のお名前も
変えたほうがいいかなあ?✨
にゃんこのお名前そのまんまだから
いっかな?




イベント参加者さま
よろしくお願いしますウインク





虹色にゃんこさんの
あなたの夢をかなえますハート乙女のトキメキ


クラッカーMake a wish ofキラキラ
🌈N I J I I R O🌈


ガブオズ兄弟のお願いはキラキラ
虹色にゃんこさん作
虹色にゃんこさん作

大きなパフェ
を食べたい❣️


ガブオズの夢を
かなえてくださいました


オズワルド
うちの子記念日
カードまで
虹色にゃんこさん作


虹色にゃんこさん
とっても嬉しいです

ありがとうございました乙女のトキメキ



ニコちゃんにはバレンタイン
いただいてたので
ガブオズからの
ホワイトデーですラブあしあと






椿にゃんず☆さんちの
みるくちゃんくるみちゃん
にもホワイトデーのお返ししないとねキラキラ


Wデートしたよ❤️

プレゼントは
ゆめかわいいぬいぐるみ


喜んでくれたかなあ?お願いあしあと





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ