ニャーカス団員リストとお知らせ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

みにゃさま

🎪ネコカーニバル🎪

🎫イベント🎟

ニャーカス団員に

入団いただきまして

ありがとうございます🤡

 

 

ニャーカス団の皆様に

お願いします足あと

 

 

3月31日まで

こちらの記事を

リブログしていただき

団員さまのお写真を

お願いしますにゃ✨

 

 

ピエロ全身が写ってるもの

 

ピエロ顔がハッキリしたもの

 

以外に

もしあれば立っちや

ジャンプや変顔🤪なんかもいいにゃ

 

 

🤡簡単なプロフィールも

お願いします足あと

 

ニャーカス団リスト

 

Special Thanks

ガブオズの絵を描いてくださったり

グッズを作ってくださった方々

 

✔️しじみママさん みみちゃん4 うずらちゃん

しじみちゃん流れ星とらちゃん

✔️こけをさん 桃ちゃん 小論ちゃん6

利苑ちゃん 梅ちゃん

✔️くろにゃんさん スズちゃん6

✔️あまねゆうさん ミルたん ルイたん流れ星

✔️ゆうゆさん ミミちゃん流れ星ココたん1-2

✔️キサキさん ショコラくん チャコちゃん1-2

 

{http://emoji.ameba.jp/img/user/h-/h-wakimotoayano/25445.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/0s/0sana0/28116.gif}ニャーカス団員{http://emoji.ameba.jp/img/user/ma/maki82/31514.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shio0418/30749.gif}

 

✔️1.すずままさん 鈴音ちゃん2-2 風花ちゃん

✔️2.エイルさん エイルくん5

✔️3.白柴つくしさん 準人くん流れ星 

小夏ちゃん流れ星2-2

✔️4.プリン♪さん プリンちゃん ティティ子ちゃん

✔️5.licca-kayamaさん 琥太郎くん流れ星 

琥次郎くん琥珀くん 煌琥くん

✔️6.agarikusu00さん 太郎くん流れ星2-1

リンリンちゃん10 ピーコくん2-2

✔️7.さろ吉さん 上林さん3

✔️8.虹色にゃんこさん 一松くん1-1ニコちゃん1-1

✔️9.ルキルキさん みるたん1-2 ルキちゃん流れ星

✔️10.13521352aさん しんゆうくん流れ星

睦念くん流れ星レディちゃん流れ星4 ニーニャンちゃん

✔️11.かなみ先生 花ちゃん 幸ちゃん

心ちゃん 円くん5 虎くん

✔️12.ネコねえmitsueさん COCOちゃん1-2

MOMOちゃん7

✔️13.そらママさん そらくん5 マリンちゃん10

 ここちゃん

✔️14.枚方パークさんキャリコちゃん8

✔️15.あこさん ブリスくん9 あずきちゃん8

 ちゃまめくん

✔️16.レオはなさん レオさん3 ももちゃん ネムさん

✔️17.sumireさん ミルクちゃん ミッキーくん2-2

✔️18.kohakuさん 琥珀くん チャトラくん流れ星

 凛ちゃん流れ星

✔️19.maribooさん ぐぅちゃん ポポちゃん

りくくん 茶々ちゃん流れ星

✔️20.rupan-rin-anさん りんちゃん あんちゃん6

✔️21.きよみんさん りんたろうくん1-2

✔️22.ほーみんさん ライトくん9 ドンチャン

ルナちゃん マルちゃん流れ星

✔️23.しゅうmamaさんしゅうくんとうくん8

✔️24.みゃごらーれさん  bennyちゃん4 leoくん

ginoくん8  tetsuくん流れ星

✔️25.なすさん うずらちゃん みけちゃん

 キジちゃん2-1 トラちゃん ぷりんちゃん流れ星

✔️26.にゃみさん にゃみちゃん イヴちゃん4

リッキーくん ヴァルちゃん

✔️27.マロンのママさん マロンくん

✔️28.ちぇりー。さん さくらちゃん6 くっきーくん3

✔️29.マリくんさん 優ちゃん 大ちゃん3

良ちゃん9 丸ちゃん 陽ちゃん

30.ハルかほさん かほちゃん

✔️31.椿にゃんず☆さん みるくちゃん7 くるみちゃん カイトくん ハルトくん むくくん

✔️32.デリケートロさん チビちゃん  メリコくん

  トラくんキャサリンちゃん メリちゃん

✔️33.haurmiさん シャロちゃん

✔️34.真ちゃんさん ゴン太くん流れ星2-1

✔️35.ちょこまろんさんミルクくん2-2 ココアちゃん マロンくん1-1  チョコちゃん アイスくん

✔️36.はなおさん はなちゃん流れ星5

✔️37.peach.さん チャーミングくん8

✔️38.ゆーりんさん チョキちゃん2-2

✔️39.たまねこさん Uちゃん1-2

✔️40.reikaさん 花ちゃん10

✔️50.クーたんロロたんmarumaruさん

ゴンくん ロロたんクーたん お嬢ちゃん 桃ちゃん

✔️51.夢あくびさんサビナちゃん1-2 

 侘助くん6

✔️52.みゆみゆさんきなこちゃん5  

ショコラくん1-1

✔️53.maririnさん きなこくん7 あずきちゃん

✔️54.真由レオさん ラミちゃん流れ星

チビくん チビちゃん7 海くん レオくん10

✔️55.anne-529777さん プリンちゃん6 しょこたん

✔️56.あけぽよさん 陸くん 海くん 空ちゃん

✔️57.八色ミケさん たまちゃん流れ星6

✔️58.huwahuwarainbowさん チャッピーちゃん5

✔️59.ぐり家さん ぐりちゃん チララちゃん流れ星

ジェラール ジェントちゃん流れ星

✔️60.ゆめママさん 夢音ちゃん 詩音ちゃん

✔️61.あずきちゃん あずきちゃん9

✔️62.ねこさんちーちゃん 

ぶーちゃん こうめちゃん9

 わかばちゃん こゆきちゃん流れ星

✔️63.まろぽんさん コタロウくん 

コジローくん流れ星ココちゃん2-1 リンちゃん

✔️64.みいさんりこちゃん

✔️65.猫舌さん ふーくん モカちゃん1-2

ミルクちゃん10 みーちゃん流れ星

✔️66.kumiko・コッシーさんポニョくん 華介くん

寧々ちゃん2-1 モモちゃん9 クミコちゃん流れ星

✔️67.はなももやまさん マリーちゃん3 あずきちゃん

✔️68.りょうさん りんちゃん るぅくん8

れんくん8 ろうずちゃん らむちゃん4

✔️69.エミルさん 蓮くん流れ星1-1 蘭くん 凛くん

✔️70.ひーちゃん もなにゃん2-1

✔️971.ルリママさん ルリちゃん7

✔️72.ろぼすけさん

くーへんくん2-2

 

お名前あったかなあ?

男のコブルー女の子ピンク

違ってたらコメしてねアセアセ

 

申し込んだのに名前なかったら教えてにゃ{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

 

参加者募集はもう締め切ってます🙇‍♀️

 

深夜に起きてコメント

していただいた方には

感謝してます🙇‍♀️

頑張ってみんにゃの

作るからねーニコニコ

 

みんにゃ

よろしくにゃーウインク