オズワルドうちの子記念日 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

1年前の3月11日
オズワルド
我が家にやってきました

今日はじめての
うちの子記念日ですあしあと


お顔は真菌でボロボロ、結膜炎も
酷かったです



保護団体さんから
里親募集されてました

はじめちゃんは
オズワルドになりましたウインク


オズワルドプロフィール







はじめは1.3kgしか
体重なかったよ




こんなに小さかったね


ガブリエルとご対面
ガブリエルの逃げ腰が面白い🤣

ガブリエルも負けじと猫パンチ



ガブリエルがこんなに
優しいお兄ちゃんになれるなんて
ガブリエル本当にありがとうハート






大好きな動画です❤️














キサキさんに
ガブオズパステルアート
描いていただきましたラブ

ゆうゆさんや華奈ママやルキルキさんも
描いていただいてて
まさかうちも描いていただけるなんて
思ってなかったので嬉しかったですピンクハート



キサキさんのブログ


キサキさん
ありがとうございましたお願い



そして

この1年にたくさんオズワルドを
描いていただきましたお願い



あまねゆうさん



全部宝物ですダイヤモンド乙女のトキメキ
ありがとうございましたキラキラ





これからも
オズワルド
よろしくお願いしますおねがい











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ