”君に捧げる愛の詩募集です♥️”とNaoさんへオズワルドプロフィール | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございます

モモタと茶々の猫まんま
Naoさんへ連絡
↑↑↑この写真で↑↑↑
よろしくお願いします


オズワルドのプロフィール

と重複しますが
写真上のものと変更しました


オズワルド8ヶ月 
2017.12.20生まれ


オズワルドは
ガブリエルのお里
保護団体さんの里親募集の 
Twitterを見てすぐ会いに行きました




はじめちゃんという名前のラグドールが
猫風邪、真菌でペットショップから
保護団体さんへ保護されて
里親募集されてました。





ビフォー
我が家へ来た日のオズワルド

まだ3ヶ月に満たない仔猫でした。



ちゅーるも、うまくたべれなかった

赤ちゃんだったよ
1kgしかなかったよ




お兄ちゃんは
いつも優しくしてくれた




猫風邪はしつこく
結膜炎になったよ







あの日から
ぼくたちは
いつも一緒だね



今は来たときより
3倍以上大きくなりました


モフモフになってきたよ










ゆーりんさん

俳句とか詩とか
わからないですが
整ったつもり⁇で
載せます



ガブリエル目線で





オズワルド目線で





もうひとつ
オズワルド目線で



ぜんぜん
捧げられてないやん




最後まで
ありがとうございました



どくしゃになってね!




にほんブログ村 猫ブログへ