ガブオズTシャツとトートとこげ茶白にゃんこ選手権 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

昨日はオズワルド
初めてのうちの子記念日
たくさんのコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ足あと


本ニャンからも
ありがとうと申しておりますハート


昨日からUNIQLOサイトで
ガブオズTシャツとトートバッグ
審査が通って販売されてましたキラキラ



価格 ¥2,790+消費税(送料別)


Tシャツのほうが安いですおねがい

誰か来てくれないかなあラブ
たぶん黒もあると思いますアセアセ







すずちゃんふうちゃんのすずままさんから
うちの子記念日1年の
お祝いカードいただきましたピンクハート

ブログしばらくお休みされるとのことで
また4月お待ちしてますねあしあと


COCOちゃんMOMOちゃんママさんの
ネコねえmitsueさんからも
歌舞伎風ガブオズ兄弟でお祝いカード
いただきましたキラキラ
いつもいつも
お気遣いありがとうございますお願いルンルン



椿にゃんず☆さんの
花火そっくり茶猫選手権花火
なんと
こげ茶白にゃんこ
部門できました!


まだガブリエルだけなので
マリくんさん家の優ちゃんや
しゅうmamaさん家のしゅうくん
きよみんさん家のりんたろうくんとか
我が子がこげ茶白にゃんこの方
ぜひ、エントリーお願いします爆笑
エントリーはこちら→
間違えてたので訂正しました🙇‍♀️



ルキルキさん春の遠足の写真
またアップするので
待っててねーアセアセ


イベント申し込んだ方はこちら読んでね






にほんブログ村 猫ブログへ