.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

そっくり茶猫選手権エントリー受付中!!

image

画像をクリックして詳細へGO矢印おおっ

 

★茶猫選手権エントリーにゃんず一覧

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

茶トラ&タビー茶白にゃんこ

沢山集まってくれましたぁハートねこ

 

エントリー受付期間が残り1週間になりましたが

特に募集したいにゃんこをご紹介させて下さいませ!

 

クリーム色にゃんこ

image

特徴:タビー模様が入っていない全身クリーム色。

多い種類:スコティッシュフォールド、プリティシュショートヘア、

メインクーン、ラパーマ、マンチカン、アビニシニアン(フォーン)

 

こげ茶白にゃんこ

特徴:長毛で黄土色、こげ茶などまだら模様

多い種類:ノルウェージャンフォレスト、ラガマフィン、マンチカン、スコティッシュフォールド

 

ヒョウ柄にゃんこ

特徴:短毛種ブラウンのヒョウ柄

多い種類:ベンガル、オシキャット

 

 

同じような柄でキジトラの茶色もいたり、三毛猫やサビ猫などもいますが

また別でそっくり選手権は開催予定です。

 

確かに我が家のキジトラのハルトもなかなかの茶猫ですが・・・

またの機会にね音符

 

 

 

「キジトラ×サバトラ選手権」「三毛猫×サビ猫選手権」

「ハチワレにゃんこ選手権」「靴下にゃんこ選手権」

などなど今年は色々とブロにゃん友さんと楽しめたらと思いますねこキラキラ

 

他の選手権でもまた会えるのも楽しみにしてま〜すリボン

 

とりあえず今はそっくり茶猫集まれ〜びっくりびっくり

 

 


猫との暮らしランキング