茶猫飼いのみなさーん
集まれにゃ〜!!!!!
 
前回の茶トラそっくり選手権から早半年。
大変お待たせしましたが、いよいよ開催しちゃいますネコちびハート
 
 
今回のイメージキャラクターは前回参加してくれたむく♡レモンちゃんキラキラ
そして、もう一匹また違った茶猫コロンちゃんですネコ
 
 
前回は茶トラ限定でしたが
今回は、こんな三匹のそっくり茶トラと茶猫を募集させて頂きまーす!
募集は終了しました!
 
それと我が家のくるみがしつこく・・・
とって〜もしつこく"出せ!出してくれにゃいと家出するにゃよ!"
っと言い出したので特別大サービス
茶白ちゃんもOKとしまーす
 
※前回の選手権での写真失礼致します。
 
その他、アビシニアンやベンガルなどブラウン柄のにゃんこなどこんな茶猫はどうかなぁ?ってコメントお気軽にどうぞキラキラ
そっくりにゃんこ見つけていきたいと思います!
 
ので、エントリー頂いた方以外にも私自ら推薦させて頂く事もあるかもですウインクchiharu
 
 
虹の橋を渡ったにゃんこも是非ご参加くださいませ。
ちなみに我が家はずっと茶猫揃いでした。
 
 
 
エントリー希望の方は参加にゃんこの[お名前][性別]をコメント&
17日(日)までにこちらの記事をリブログして頂き
親バカっぷり溢れる自己紹介と写真を何枚でも載せて下さいぺこりありがちなキラキラ
 
※コメント欄は質問のみ返信させて頂きます。
エントリーの方はリブロ先でコメントとさせて下さい(൦◟̆◞̆൦)
 
人数は決めてませんので、
17日までコメント&リブログ頂いた方みんな参加可能です!
 
 
☆☆開催日:3月23日~31日☆☆
 
茶猫ちゃんどれくらい集まるかなぁ?( *¯ ⁻̫ ¯*)
沢山の茶猫ちゃんと出会えるのを楽しみにしてますね!!
 
 
本日は🌸✴ひなまつり🎎✴🌸
雛人形に先代の茶白猫シロさんが
よく乗ってたのが懐かしいです。
 
 
お人形1人も落とさずに上まで乗ってくれるシロさん!
すごいなぁ~♪っていつも関心でした。
今、飾ったらきっとみるくやカイトに落とされるだろうなぁ、、、😅
 
素敵なひな祭りをお過ごし下さいませ雛人形