みなさん、こんにちはデレデレ

台風の影響で引きこもりをしてる方も多そうな土曜の昼過ぎだけに
今日は茶トラ問題を出題しちゃいまーすルンルン

丸レッド登場人物
椿にゃんず☆からむくちゃん♂
猫娘さん宅からレモンちゃん♀


どちらか?どっちか?
わかるかな??
お見逃しなくご覧下さいませラブラブ



こちらがむくちゃん♡

こちらがレモンちゃん♡


全く同じ茶トラですが
レモンちゃんの方が5歳若くて
性別が女の子なのです。
男の子むくと女の子レモンちゃんの顔立ちの違いわかるかな??



第1問!!
むくちゃんは、この中で何匹いるでしょうか?



第2問!!
レモンちゃんは、この中で何匹いるでしょうか?




下三角レモンちゃんの自己紹介
8月15日生まれで今年8歳になる子。
2歳年上の姉モモちゃんと2匹暮らし♡
モモちゃんやママが大好きでいつも傍を離れない寂しいぼちゃんだけれど、、、
モモちゃんとは一定の距離がいつもあり近付き過ぎると威嚇されちゃうのです。

食いしん坊でモモちゃんのご飯まで奪うのは日常茶判事!
お陰様で体重は5kgオーバ?!
タフな精神を持ってるように見えますが
実は雷やトラックの音などが大嫌いでそんな時はママによしよしして貰ってるみたいでーす。

見た目はオスっぽいレモンちゃんだけれど
本当は乙女心たっぷりな女の子でした爆笑ハート



正解が分かった方は
是非コメント頂けたら嬉しいなぁ♡♡
( ̄▽ ̄)

正解者には?!!
ブログで愛猫ちゃんを紹介しちゃいまーす(*^▽^*)
むくやレモンちゃんにそっくりな茶トラちゃんも大募集!!!

茶トラ10匹くらい集めたい!笑


それでは、お待ちしておりまーす

see youパーニヤニヤ