みるたんと遠足行きたいニャン (’-’*)♪ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちはラブ

ガブオズ兄弟
ルキちゃん、みるたんと
春の遠足お弁当
行きたいにゃん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


2歳男のコ




ガブリエルにゃん



横顔にゃん


後ろ姿にゃん











こりゃー!

みるたんだから
にゃん💕
可愛いんやろー💢








オズワルドにゃん
ぬけないにゃん



オズ悪怒ともオズ悪奴とも
いうにゃん?

ルキルキさん
遅くなって
ごめんなさい🙇‍♀️



土曜日は仕事のお付き合いで
2件もハシゴしました


知り合いの焼肉屋さん焼肉がオープンしたので
顔だしてそのあといつもの
おでんと串揚げのお店に行ったので
食べすぎました💦



日曜日は
両親の金婚式のお祝いを
妹夫婦としました
ブログによく出てくる
小学校の同級生がしてる
ミシュランガイド
に載ってる日本料理店でしました。

お雛様の器の中にも料理がウインク

お肉はトロける美味しさ
大きなハマグリにびっくりキラキラ

ひとまず親孝行できました爆笑









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ