はなちゃん通信(10) | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

こんにちは、はなちゃんらよ~三毛猫
猫雑貨のお店「くろにゃん」さんからはなちゃんのガーゼハンカチを作ってもらったんらよラブラブ 下差し
はなちゃんのこの写真がきれいにハンカチになったさぁ~キラキラ 下差し
はなちゃん美人らから美しいハンカチらさぁ~ラブラブ 
いいハンカチれしょ~音譜 下差し
はなおママにメッセージカードも入っていたんらよ下差し
しかも美人猫のスズ店長かららよ~キラキラ
あ、はなちゃんも負けないくらい美人らよ、イヒウシシ
くろにゃんさん、ステキなハンカチありがとうらよ~音譜
これからもよろしくらよ~。
 
今日も読んでくれてありがとうらよ三毛猫
皆さん良い1日にするんらよクローバー