うちの子グッズと ぐぅちゃん | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです。
 
うちの子グッズが届いていますので
紹介させて頂きますキラキラ
 
 
バックとハンカチです乙女のトキメキ
 
バックは持ち手とショルダー紐の
色を変えて作らせて頂きました。
 
 
中はピンクのピアノ柄になっていますよキラキラ
 
うちの子ハンカチにも
2セットご応募頂きました~ルンルン

 
あしゅさんのブログの方が
写真がキレイなので
お名前から訪問してご覧下さい音譜
 
他の方のデザインもあしゅさんに
お願いしていたりしております。
デザインが可愛いですよねラブラブ
 
 
 
あーちゃんさん家 のバックですキラキラ
同じ写真で前にポーチも作っていまして、
今回お揃いのバックを作らせて頂きました!!

 

 
こちらは白のピアノ柄になっています音譜
 
同じ写真のポーチも見れますので
お名前から訪問してご覧下さい音譜

 

 
 
うちの子ポーチ乙女のトキメキ
 
こちらのポーチは
プレゼントされたポーチですキラキラ
 
お二人ともブログで紹介されていますので
お名前から訪問してご覧下さいませルンルン
 
 
あしゅさん、
あーちゃんさん
miyuuさん
ご応募ご協力ありがとうございましたm(__)m
 
最初に届いた分で作ったうちの子グッズは
お届けしました。
次の分ももうすぐ届きますよ音譜
まだ発注していない分もありますので
ゆっくり待っていて頂きたいと思います。
 
 
 
 
いつもお世話になっている
maribooさん家パグ犬「ぐぅちゃん」
昨日虹の橋を渡ってしまいました(涙)
 
あんまりこういうことは書かないんですけど
大好きな「ぐぅちゃん」なので
リブログさせて頂きました。
(写真お借りしました)
 
今こうやってブログに書いたり
思い出しているだけでも涙が出て来るよ・・・
 
今日の1時、もうすぐですけど
お空を見上げたいと思います。
 
ぐぅちゃん、富士山がキレイだから
ちょっと寄り道して
富士山を見ながらお空に行ってねキラキラ
 
 
 
昨日の夕方