お店のお休みのお知らせと うちの子ハンカチ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさん、こんばんは(^^)/
 
今日は定休日なんですけど
お知らせがあるので更新しました。
 
妻がインフルエンザに
なってしまいました~アセアセアセアセ
お店の2階に住んでいるので
営業する事が出来ませんあせるあせる
数日お店をお休みさせて頂きますので
宜しくお願いします。
 
私がうつったらもっと長くなってしまいますね!!
免疫力はある方なんですけど・・・、
こればっかりはどうかな?
気を付けたいと思います。
 
お店は休んでいても
うちの子グッズ作りを頑張りますよ!!
バック、ポーチ、ハンカチを作っています。
 
今回の募集でバックとポーチの枠が
まだ空いておりますので
追加で募集したいと思います。
明日お知らせしますけど、
ポーチの半分の生地で作った
小銭入れ(小物入れ)も初募集します音譜
(空いている枠の分だけの募集)
ガーゼハンカチの募集はありませんよ。
 
 
 
 
うちの子ガーゼハンカチ乙女のトキメキ(前回分)
 
kohakuさん にご応募頂いた
うちの子ガーゼハンカチですキラキラ
 
 
 
詳細はお名前から訪問して
ご覧下さいませ。
 
kohakuさん、応募して頂き
ありがとうございましたm(__)m
 
 
今日は富士山がキレイに見えていたのに
写真を撮っていませんでしたあせる
スズちゃんの写真もお休みです。
 
 
明日はまた寒くなりそうですので
皆さんも季節外れのインフルエンザや
風邪には、お気をつけ下さいませ。
 
また皆さんの所への訪問が・・・お願い
お許しくださいませm(__)m