rkktvnさん家の3にゃんニコニコニコ

ルカちゃんニコ
コタくんニコ
ヴィンちゃんニコ

お久しぶりにゃねニコニコ
ダウン

ダウン
うちの子ポーチ

売り上げの一部を
保護猫活動をされている方へ
寄付されている
くろにゃんさんの
素晴らしい企画のお品をキラキラキラキラキラキラ

rkktvnさんへ贈らせて頂きました🏣


rkktvnさんから
私の方こそ
申し訳ない程のお心遣いを頂き
是非何かの形でお返しをさせて頂きたいと思いながらいて
でも何がいいか迷い決めかねていたなかで…

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


うちの子ポーチドキドキドキドキドキドキ

これやラブラブラブ


そして
その後はひたすら写真選びスマホスマホスマホ
rkktvnさんのブログへ
夜な夜な🌠
ストーカーグラサンのように訪問しての


3にゃん勢揃いにょ
そんにゃ貴重にゃキラキラキラキラキラキラ
お写真スマホ探し虫めがね


表裏
別の写真を使えるということ
まず1枚目は
rkktvnさんが
以前大好きおねがいと仰っていた
この後ろ姿のに即決ウインク
ダウン


もう1枚のも

見つけた途端目

これやラブラブラブ
ダウン

…と相成りましたラブラブラブラブラブラブ

rkktvnさん
喜んで頂けて
本当に本当に嬉しいです照れ


うちにも以前
くろにゃんさんに作って頂いた
みゆうポーチがありますニコニコ

上のは私のでハート
下のは母のですハート
ダウン


届いてすぐの時
みゆう
くんくんキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマークしてましたブルー音符

スズ店長の匂いが
してたのかもしれませんね照れ
ダウン


rkktvnさんへのコメントにも書かせて頂きましたが
ワンちゃん犬と違って
にゃんこ猫と出かけるのは
動物病院犬猫病院へ行く以外無いかもあせるあせるあせる…ってくらい
一緒に何処かへ…という機会が持てない猫との暮らしの中で…

うちの子ポーチを
バックカバンに入れて歩いていると
一緒にお出かけしている気分に
なれるのですおねがい

はい…
そんな私は
今日もみゆうと一緒ですカバン三毛猫



今日もお越し頂いて
ありがとうございましたクローバークローバークローバー