もぐたろうくん来店!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜

 

昨日、「もぐたろうくん」

お店に来てくれました~~!!

 

江口ともみさんがブログで

紹介してくださいました~~キラキラ

 

訪問してご覧ください音譜

 

スズ店長の背中にもぐたろうくんが乗ったり

 

今まで紹介した事なかった

我が家の可愛いプーさんや

パトラッシュ、コパトラッシュ

もぐたろうくんと写真を撮ってもらいましたキラキラ

みなさん、はじめまして プーですキラキラ

いつもくろにゃんをありがとうございますm(__)m

二人が結婚する前から一緒にいるんですよ音譜

 

上野のABABの上にディズニーストアが

入っていた時に3ついた中から

どの子がいいかな~と選んでいたから

はいパー僕を連れて行って~って

アピールしました(*^▽^*)

 

僕の見る目は間違えていなくて

今でも二人の間で寝ていて

毎日お話したり大切にしてもらっていますイエローハーツ

 

スズちゃんが来るまでは

一番だったんですけどねあせる

スズちゃん可愛いから仕方がないねハート

 

他にも沢山いて、もっと前から一緒にいる

子もいるんですけど、お見せ出来ない位

の感じなのであせる代表してこの子達を

もぐたろうくんとご対面しましたラブラブ

 

 

写真も一緒に撮って頂きましたキラキラ

 

 

 
 

お二人とも話やすくて、色々お話させて頂きました音譜

 

 

もぐたろうくんを簡単に説明させて頂きます。

つまみ枝豆さんと江口ともみさんご夫婦が

我が子のように可愛がっている子で、

節分の2月3日に行方不明になってしまいました。

当店もチラシを貼ったりして

捜索に協力させて頂きました。

 

テレビ番組の有吉反省会でも

捜索したこともあって

約2か月後に無事にお家へ帰って来ました!!

 

有吉反省会で対面するところの放送を

見て、私も感動して涙してしまいました。

本当に良かったですルンルン

 

そして、捜索に協力してくださった方の所に

お礼に回っていて、昨日当店に来てくださいましたキラキラ

 

お礼の手作りもぐたろうくんクッキー

も戴きましたラブラブ

 

 

そして、サイン

 

連絡をもらっていたので

心の準備は出来ていましたけど、

やっぱりテレビで観ている方なので

お会いするまでは緊張しますよね(;^_^A

 

楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜

 

つまみ枝豆さん、

江口ともみさん、

もぐたろうくん、

ありがとうございました

 

 

本日は火曜日でお休みなんですけど、

紹介して頂いたので

4時まで営業しています音譜