新しいチラシ(*^_^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今、新しいチラシが届きましたので、


早速ご覧下さい!!



先日紹介しました桜と富士山と親子猫の絵が


四つ折りにするとポストカードのサイズになりますよ音譜


今までよりもシンプルに地図を見やすくしてみました。


ついでなので、今までのチラシも載せますねビックリマーク



その前のチラシ




最初に作ったチラシ



本当はポストカードも一緒に作る予定でしたが、


データ関係で色がいまいちだったので、


今回はキャンセルさせて頂きました。


ポストカードにはしますので、もう少しお待ちください。


ネットショップで購入して頂いた方に5枚セットと


言いましたが、今までの4枚セットにさせて頂きます。


このチラシは同封しますので、お許しください。





すみません業務連絡をさせて下さい。



チラシ交換でいつも置かせて頂いている


福岡の のろぺこさん、


大阪の ねこ庵さん


千葉の 美容室「フルーレゾン」 じろうくんさん


仙台の 大きな青い馬さん


(リンクしています)


まだ前のチラシが残っていると思いますが、


今月末位に、いつもよりも少なめに発送させて頂きますので、


宜しくお願い致します。


また連絡させて頂きます(*^▽^*)



富士山


今日の富士山





昨日の夕方の富士山







スズは今日も日向ぼっこ中です晴れ







スズちゃん、もうすぐ店長だね音譜 あと3日!!


勝手に店長だなんて言われて、戸惑っているよね汗 

スズちゃんの負担を減らすように、スズちゃんの分身(招き猫)を


作っているからねラブラブ 接客を担当してもらいます(≡^∇^≡)


昨日はあまりやっていないので、少ししか変わっていません。


明日途中経過を紹介出来るかなはてなマーク





そして、明日から23日まで、お店では


10%OFFセールを開催します。 (一部除く)


ネットショップでは、もう始まっていますので、


宜しくお願い致します。


詳細は 15日のブログ  と


     16日のブログ  のブログをご覧下さい。



宜しくお願い致します<m(__)m>



更新が遅くなってしまいました(;^_^A