ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!


営業時間、金、土、日、祝日と、11時~19時まで営業しております♡
NEW !
テーマ:
こんばんは🌆

猫会は、mana-shiさんが幹事をしてくださり、京都の旅館の一室を貸切で飲み放題で楽しくワイワイガヤガヤと、うるさすぎる位に賑やかに(笑)無事に終わりましたよ〜〜ウインク
今回は、mumuさんのブロ友さんのユリアさんが初めてのご参加で、こだまさん、ちゅぴごんさん、コモママさん、珀さん、mana-shiさん、mumuさん、かおりんさん、私の計9名集まりました爆笑
{07D200C5-40EC-440A-943A-DBF8A254EBE1}

旅館の前にしっかりと、猫会御一行様の文字が!!(笑)
{263F35AE-B8BD-4AE4-8EFB-7ECED5BA0434}

お料理もお鍋で美味しかったです照れ
{B91657BE-229D-4601-9EA7-D6EF4C8FF84F}

京都らしい飾り棚ラブラブ
{0F3859C7-693D-42FD-9E1C-58CA06B6F643}


二次会は、ケーキセットで閉めましたが、誰かさん達は、またまたビールとアテを楽しんでましたよ(笑)
{BA9FA43B-6B3D-4243-BAA5-960E9E845883}


プレゼント交換のお土産は、ちゅぴごんさんお手製のパンが当たりました爆笑
ちゅぴごんさん、いただきます〜〜ラブラブラブラブ
{B37DA7EE-D8D4-4EDA-A899-859C20E6F52A}

ついでに、京都のお土産もいっぱい買って帰りましたルンルン

{993910BE-5F51-4C9C-99E6-49061EB8C1FC}


喋って飲んで、おばちゃんパワー炸裂の賑やか(騒がしい)!?(笑)で楽しい1日でした❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。