スズちゃん招き猫♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日から店舗では


10%OFFセールを開催しています!!


23日(富士山の日)までの4日間です音譜


宜しくお願い致します。



ネットショップでも15日から10%返金サービス


開催していますので、お得にお買い物出来るこの機会に


是非お買い求め下さい。


ブログを見て頂いた方限定ですので、


ブログ名を教えて下さいね音譜


詳細は 15日のブログ  と


     16日のブログ  のブログをご覧下さい。




そして、一昨日紹介しました招き猫!!


一気に9割方完成しました!!


ジャジャ~ン音譜


スズちゃん招き猫ラブラブ








高さは37センチ


比較にA4の紙を置いてみました。


これで大体の大きさが分かりますね音譜


挙げている左手は、お客さんを沢山招いてくれるように


右手よりもキモチ大きくしました音譜




横からだとこんなです。


あと、尻尾やお髭を付けて


少し修正して完成にしたいと思います。



スズが気が向かなくて接客しなくても、


この「スズちゃん招き猫」が代わりに


お仕事してくれるかなはてなマークヾ(@^▽^@)ノ


なんて思っています。


完成したらまた紹介させて下さいね音譜


スズとのツーショット撮れるかなはてなマーク




今日の天気は雨模様、


富士山も見えません。


代わりに昨日の夕方富士山です。




スズは寒くてこたつの中です。


新しい写真が無いので、


スズちゃん招き猫の初仕事音譜


代わりに登場してもらいました(笑)



今日は代わりが多かったですねo(^▽^)o