完成(^_^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。


こんにちは、「スズ招き猫」が完成して


今日からお仕事してくれていますよ(≡^∇^≡)


明日に間に合って良かったです音譜


ちょっとオシャレしていますラブラブ





胸に付けているスズのロゼットは、


水戸市にあります


ZAKKA&GALLERY MYA-ZUKI さん


ブログはこちら


http://ameblo.jp/mya-zuki/


が、スズ店長のお祝いにと作って頂き、


丁寧なお手紙とスズのおやつなども一緒に


プレゼントして下さいました音譜


素敵なお心遣い、とっても嬉しかったです音譜


MYA-ZUKIさん、ありがとう御座いました<m(__)m>



MYA-ZUKIさんのお店には、猫の雑貨も沢山ありますし、


ご存じの方も多いと思いますが、


店長が猫ちゃんなんですよラブラブ


ブログに訪問してみて下さいね音譜




そして、本物のスズとのツーショット!!

 

角度の関係で顔が大きく見えますが、


そこまで大きくはありません。


スズよりは確実に大きいですけどね(笑)


スズちゃんチェック中音譜



首につけているシュシュは、ブーケさんが


スズにプレゼントして下さった物です。


スズはつけてくれないので、招き猫が代わりに


つけていますよ音譜


ブーケさん、ありがとうございました音譜





今の所、入口を入った正面に


こんな感じに居てもらっています音譜









スズちゃん、明日から店長、頑張ってね!!


お客さんから見える所に居てくれるだけでいいよラブラブ


気が向いたら、ちゅーるを食べながら触ってもらってねラブラブ



そんなことを知ってか知らずか、のんびり日向ぼっこを


楽しんでいるスズです音譜





昨晩の大雨が雪じゃなくて本当に良かった!!


でも、富士山は雪だったみたいで、


雪が厚くなったのが見て分かりますよ音譜




ネットショップと、お店で10%割引をやっていますので、


宜しくお願い致します。


詳細は 15日のブログ  と


     16日のブログ  のブログをご覧下さい。



ネットショップはこちらです。


http://kuronyan.thebase.in/