今日からスズが店長(^^♪  | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。


皆様こんにちは(*^▽^*)


本日は2月22日猫の日ですね音譜


そして、スズの5歳の誕生日でもあります!!


沢山の方々に支えられて来ました。


もともと保護猫で正式な誕生日は分かりませんが、


猫カフェの方が猫の日を誕生日にして下さいました。


素敵な日にして頂き感謝しています。




そしてそして、本日から スズが店長に就任致しました!!


昨日大きい箱が届いたので、何かな はてなマークと見ましたら


なんと、こんな素敵なお花を送って頂きました!!




送り主はと言いますと

maribooさん   からでした音譜
(リンクしています)


お買い物をして頂いたり、色々とプレゼントをして頂いたり、


お世話になりっぱなしなのに、こんな素敵なお花まで・・・涙( ;∀;)


黄色いお花が一番好きなのでとっ・・・・・ても嬉しかったです音譜


maribooさん、本当にありがとうございました<m(__)m>



入口の一番目立つ所に飾らせて頂きました!!





当のスズ店長はと言いますと・・・、


コタツの中で、待機しています(笑)


(今日は曇り空で、日向ぼっこ出来ずに寒々しいです)


お客さんが来たらお仕事しようと思っているのかなはてなマーク


店長ビックリマークマイペースで構いませんので、宜しくお願いします


私がサポートしますので、安心して下さいね!! なんて。(笑)




私が新店長に就任しましたスズで御座います。


これからも「くろにゃん」を宜しくお願い致します。




こんな日にスズの写真がないとと思い、


起こしたらお膝へ来て甘えていましたラブラブ







店長と言われたって・・・、サボってていいかニャ~~音譜


招き猫のスズちゃんに「私の分までお願いニャ~」と


頼んでおいたニャ~~(^-^)/  と言っていました汗


初日からおさぼりモードのスズです汗

こんなスズ新店長ですが、温かい目で見守って下さいね音譜




今日の富士山は見えませんので、



また昨日の富士山です音譜









本日と明日(営業します)は10%割引中です。



ネットショップでも明日まで10%返金サービスをやっていますので、



宜しくお願い致します<m(__)m>


ネットショップhttp://kuronyan.thebase.in/  


連絡はkuronyan966@gmail.com  



今まで通り、これからも、


くろにゃん、そしてスズ店長を


宜しくお願い致しますm(_ _ )m