水戸の猫大使(●´ェ`●)

テーマ:
皆様こんにちは♡
 
今日から『水戸の梅まつり』開催で〜す梅
 
 
 
期間中(土日、祝日中心に)
綺麗なお嬢様方が観光PRのため
『水戸の梅大使』として活動されます♡
 
 
 
 
 
 
この梅大使と聞いてひらめき電球
 
Mya-zukiでもおなじみの
Akkiがひらめいちゃいました〜〜肉球
 
はい!!
新作ポストカード登場です梅
 
 
 
 
 
 
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 
 
着物の裾部分の肉球柄は
しぼりになっており
高級感を漂わせております肉球
 
帯留めと髪飾りはお気に入りの
赤のお魚で決めてます魚
 
緊張と慣れない着物に
キリッとした表情になっておりますが
観光PRは笑顔で接客しますよ〜(笑)
 
 
 
 
 
その他、3柄入荷しております!
 
 
 
にゃ〜メイド....ぽっちゃりが魅力です人魚
 
 
白猫姫....毒リンゴ毒リンゴに気をつけて〜〜(≧∇≦)
 
 
うちの子いるかにゃぁ〜(≧∇≦)
あなたのお家のニャンちゃん猫いるかなぁ〜〜合格
 
京成百貨店『女の子マルシェ』にも
新作!持っていきますよ〜〜
お楽しみに〜♡
 
Mya-zuki11:30~18:00ドア
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

2月店休日カレンダー


※24日〜26日は京成百貨店3Fに出店中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

今月の名誉店長(●´ェ`●)

テーマ:
 
皆様こんにちは(≡^∇^≡)
 
今月18日(土)から
水戸の偕楽園にて
第121回梅梅まつり梅が開催されま〜す。
 
Mya-zukiでもお馴染みの作家Ayakin
毎月みーちゃんを描いてきてくれます♪
優しい子です( ̄▽ ̄)
 
今月は赤梅梅まつりの時期なので
こちら!!
 
Ayakin2月みーちゃん
Ayakinの愛猫うめちゃんも一緒に咲いてます(≧∇≦)
 
 
肉球『なんか〜
しっぽ....長くない???』
 
(゚c_,゚`。)プッ....いいのいいの!
 
 
 
Mya-zuki 11:00〜18:00ドア
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
2月店休日カレンダー
 
※24日〜26日は
京成百貨店3Fにて出店中で〜す♡
 
ぜひ!いらしてくださいね〜( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
 
AD

商品の紹介♡

テーマ:
皆様こんにちは。
 
Mya-zukiにプリザーブドフラワーを
納品してくれていますhirohanaさん
 
新作が届きましたので
ぜひ!お立ち寄りくださいませ〜♪
 

 
 
店内入ってすぐのコーナーに
陳列してありまぁ〜す肉球
 
Mya-zuki 11:30~18:00ドア
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
2月店休日カレンダー
 
※24日〜26日は京成百貨店3Fに出店してます。
 
 
 
 
AD