富士山など(^^♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日もいいお天気で


富士山も良く見えま~す音譜





昨日の富士山









急に作りたくなって作り始めている


大きい招き猫ちゃん


出来れば22日までに何とか形にしたいと思っています。


経過を紹介していきますね音譜




大雑把に形にしただけなので、こんな感じですが、


お店の入り口に置こうと思っています。


スズちゃん柄にしますので、


どんな風になるかお楽しみに!!


簡単に作る予定です音譜




そんなスズはこたつの中にいて


出てこなかったので、布団をめくって出しましたラブラブ


せっかく日向ぼっこが出来るのにもったいないですよね晴れ


にゃ~にむかっと、にらまれました汗



キャットタワーへ八つ当たりパンチ!パンチ!



そして、気が済んだのか、


今は定位置で毛づくろいをしながら日向ぼっこ中です晴れ



IMG_20160218_115028965.jpg

お見苦しいところを・・・、反省~(;^_^A




ネットショップでブログを見て頂いている方限定で


10%返金セールを開催中です。


詳細は、昨日と一昨日のブログをご覧ください。





こゆきさんが里親を探している さーちゃん、


キャリアがあって、他の猫ちゃんと一緒には過ごせませんが、


それでもいい、我が家で楽しい時間を一緒に過ごそうと


言っていただける方を探しています。


山梨近郊の方になってしまいますが、


こゆきさんがお家まで連れて行ってくれるそうです。


よろしくお願い致しますm(_ _ )m







年齢は1歳以上。

サバシロの男の子で、エイズ、白血病のキャリアですが、

食欲モリモリ膝の上でゴロゴロ甘える甘えん坊くんです。

ノンキャリアの猫ちゃんとは隔離が必要です。


(こゆきさんからの紹介文です)



エイズと白血病のダブルキャリアはありますが、


良い縁が見つかってほしいと思います。


これからも紹介させて頂きますね音譜




お店にも貼り紙をして、里親さんを探したいと思います!!