おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




やっと出会えた三鮮麺!



こないだ行きました⬇️懐かしの町中華、新北京。




こないだ会社の仲良しの先輩と、また行ってきまして歩く



前回はオープンしたてでランチメニューが限られてたんですけど、



汗うさぎ『今日、三鮮麺セットいけますか…?』と聞いたところ

ひらめき『今日はダイジョウブヨー!』との事✨!!



このメニューはね、
聞いてみてオーケーならいけるんですって指差し!!





これが三鮮麺だ~🌸!


キャッホウこれこれチュー飛び出すハート!!
このあっさりスープに具だくさん野菜。





細麺がからむからむ~ラブ!!
ひょっとして『味…薄い…?』と思うかもしれないかど、

そんな方はテーブルのお酢を入れてみて~!!


王将の五目そばとか、
この手のラーメンにお酢を入れると
マジカルでミラクルにチェンジしますよね~チュー飛び出すハート!!

めっちゃ美味しくなるから、様子見ながら足してみて~ニコニコ愛飛び出すハート!!




は~この炒飯も美味しいんだよね~よだれ飛び出すハート


仲良しの先輩と食べると時間が経つのも忘れて
めっちゃ長くなっちゃった驚き驚き驚き



いろいろ会社が変化中でしてね~、話が尽きませんわ真顔



今日もお仕事、がんばってきます💪🔥!!





⬇️昨日の投稿✨
⬇️日岡公園のぼんぼりナイト🌸✨
⬇️ピソラいいですよね✨

⬇️安くて楽しい海洋センターのじゃぶじゃぶ池


イベントバナー


 

 

 

 マジでヘビロテ🐍

 

 

 




本格的な天体観測で、月や金星が見られちゃう楽しいホテル🌃🌙!バイキングも美味しい🐟🧅!