おはようございます爆笑!レモンです🍋✨



予約投稿でね、だいたい前日の事を朝に投稿してるんで、今日も夏休みの投稿なんですけど、


今日から仕事ですねん~笑い泣き!!
がんばりますです。



お盆休み、ゆっくり子どもの寝顔を見れたりして、
やっぱりいいもんですねニコニコ飛び出すハート
こぐまちゃんが一番寝起き悪いんです。
他のふたりはとっくに起きて、テレビ見てます笑い泣き



じゃぶじゃぶ池で水遊び

台風で遊べなかったりしたので、お盆休み最終日は
わたし一人でも見守りやすいじゃぶじゃぶ池へ。



ここは加古川にある海洋センター!
前日は台風で閉まってたのでね、開いてるか心配だったけど、一か八か行ってみた!




開いてましたよ~ありがとう海洋センター!
なんとここ、全て無料~チュー飛び出すハート!!
すぐ向こうは大きな工場と、海~お願い




無料やのにほどほど人気なのはね、
この水⬇️海水…キメてる
子どももうっかり口に入ったら、『オワワワガーン!』って顔してますニコニコ


水深30センチなんでね、年長双子ちゃんでもこの浅さ。


でも浮き輪もして、楽しそうですよ~デレデレ
男の子を遊ばせるのは、
ほんとに『HPを削る』という言葉がシックリきますわ凝視!!




大きな船が通ると、エンジン音も近くて、
面白いですよひらめき
上がる時には真水のシャワーもあるよ!!
エアコンプレッサーもあるよ!

上がった後は定番の🍧


入る前からカキ氷あるのバレちゃってたんで…



また大奮発して1人1つ~🍧🍧🍧!!
まぁここのはお求めやすいお値段でしたよだれ飛び出すハート



建物内もいろいろある


建物の中には船をモチーフにした遊具がありますねん。
きゅんちゃんね、小さい頃は登ったけど降りるのが怖くて、抱っこで降ろしてたのよ泣くうさぎ
こんなに大きくなっちゃって、泣ける~泣くうさぎ!!


かわいかったなぁ~えーん飛び出すハート


こちらはすぐ隣にある船の遊具⛴。



びっくりドンキーのポテト大好き

お昼はびっくりドンキー食べて帰りましたひらめき

わたし、びっくりドンキーのフライドポテトがポテト界で世界一美味しいと思うんですよ~チュー飛び出すハート!!大好き!

特にあのマヨネーズ!!何が入ってあんなに美味しいんでしょ知らんぷり?にんにく?


あとびっくりドンキーの北海道ソフトも激ウマですよね!!白玉入ったやつ、100杯いける!!


てなわけで、長いお盆休みも終わりました~泣くうさぎ

今日からお仕事、がんばりマース照れ




最終日にこんなアクティブにじゃぶじゃぶ池行けたの、ひょっとしてこれのおかげ…?いやどうかな、分からんけど…。