おはようございます爆笑レモンです🍋✨!




イベントバナー



ブンセンのみざん

みなさん、ブンセンのみざん、ご存知ですか指差し




私は、友達が毎年お花見の時に

みざんのおにぎりをしてきてくれるから

それで知ってたんですけど、




去年のお花見の時に食べたらね、




ポーン『なんかいつもと違う!どうしたん!?』

て聞いたら


悲しい『ブンセンのみざん、販売休止やねん…。

もう売ってないんや……』っつー訳ですよ!



みざん休売の時のお知らせ 



国産の山椒の実の確保が難しいそうで。




それ以降ずっと気にしてたところ



ブンセンさんの企業努力のおかげで、昨年9月に復活✨!!




まぁ

それでも全然スーパーで見かけないの泣き笑い



ハハーン…どうせ都会でしか売らへん気やな…真顔

って思ってたら、






売ってるーーーーーポーンポーンポーン!!


ウソみたい~こんな田舎まで流通させてくれてありがとうございます~チュー飛び出すハート!!




高いけど友達にもあげたいし、
3つ買ったーーーチュー飛び出すハート!!



ペーストちゃいますよ凝視

粒の方指差し





貧乏性やから…


それが2月末くらい。

それ以来、

なんか恐れ多くて全然食べてなかったんですけど不安





ついにその日が来ましたよ凝視




お弁当のおかずは前の日のこのパリパリ手羽と、






お味噌汁に卵ポンポン汁。
あ、赤いのは怪しいもんじゃないですよ、キムチ!






これが
みざんのおにぎり弁当~"(ノ*>∀<)ノ!!

美味しそう~ラブみざんを贅沢に使っちゃったわよ~!


ほんとにこのブンセンのみざんね、



変なシビシビ感ももちろん無いし、

噛んだ時に広がる香りが最高なんですよ~よだれ愛飛び出すハート!!



おにぎりにすると、ほんとに大人はたまらんと思いますわ~(๓´͈ ˘ `͈๓).*☆*🍀。




近所でも1ヶ所のスーパーしか無いから

なかなか売ってないかもですが、



見つけられたらぜひぜひお試しくださいニコニコ





その後…


2024年5月追記

めっちゃ庶民的な近所の他のスーパーでも売ってました

ฅ^•∀•^ฅ!


流通してきてるのかしら目がハート







⬇️サイゼリヤのあの噂に直撃★



⬇️昨日の投稿🌸✨




イベントバナー




 一応これですけどね、わりと瓶は小さめ!

アラ!の半分くらいかなぁ🤔。

  

 

 

 



南紀白浜のおすすめホテル!