おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



ついに見つけたレンジで焼き餃子!


きゅんちゃんが1年生の頃にはね、

味の素とか大阪王将のやつとかいろいろあったんですけど、


電子レンジでチンしてできる焼き餃子、

次々見かけなくなっちゃってえーん!!



でもこないだ、ついに発見しまして~んラブ!!




ありがとうセブンプレミアム7️⃣(*´³`*) ㄘゅ❤!!


電子レンジでできるんですよ!!
めっちゃ簡単なんですよ~チュー飛び出すハート!!

これがあると心の余裕がケタ違いに🆙!!




とりあえずいつものメンバーも招集して⬇️。





その間に電子レンジでできちゃうもんね~指差し飛び出すハート





コチラはこないだの花見用に買った残り。
ちょうどいいやんദി◜௰◝)。





昨日の投稿でも書きました通り、
おにぎりご飯はフライパンで混ぜるライフハックに
夢中です。




できあがり~!

これでもかとギュウギュウに詰め込んだんですけど、
きゅんちゃん、そろそろこれでも足りないみたい滝汗


確かに小3だもんねぇ。
これ以上の量……、盛り付けるのに
めっちゃセンスが問われる気がする滝汗!!




双子ちゃんは初めての焼き餃子弁当。
きゅんちゃんがいつも『美味しい美味しいニコニコ』言うて自慢してたからねェ。


言うても冷めてるし、そうでも無いやろと思いますけどね笑ううさぎスター!!



児童クラブにも電子レンジがあればなぁと思う
今日この頃🌸照れ





⬇️昨日の投稿✨🌸


イベントバナー



 

 

 

 

貼るのに軽く2時間半かかりましたわ!!

シールあって良かった泣き笑い❤!!

 



ここのバイキングがスゴいのチュー飛び出すハート !