おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




老舗中華料理屋さんがやってきた


大学生の頃から友達とよく行ってた新北京っていう老舗中華料理屋さんが姫路にあったんですよ。



お昼にはかなり賑わう人気店やったんですけど。



なんでかその立地を捨てて、
加古川駅前ヤマトヤシキ(⟵デパート)に移転されてきたんですよ驚き大丈夫か


姫路店の貼り紙






思い出の味なんで、
オープン早々行ってきました~ラブ!!


めっちゃリーズナブルチュー飛び出すハート!!




よくばってもこの値段⬇️!!





せっかくなんで今回は景気づけに
ちょっと贅沢ランチにしましたよひらめき
(⬇️胡麻団子って書いてあるけど、間違いらしいです
贅沢ランチコースは胡麻団子は無くて、デザートは本日のタルトでございます。)






オープンしたてでまだこちら⬇️は注文出来なかったけど、
ほんとは三鮮面セットがオススメチュー飛び出すハート!!


三鮮面は五目麺みたいな感じのラーメンです🍜。



キタキターー!!


1800円の贅沢なやつ~ラブ!!
うひょ~!


この1つ1つがいいお味ラブ
懐かしい…美味しい…ラブ




ちょっと贅沢コースはデザートがタルトなのです。
イチゴてんこ盛りでね、さすがタルトもうんま~いチュー飛び出すハート



何がいいって、景色がめっちゃ良かったですわニコニコ
一面大きな窓で明るい~チュー




大好きな中華のお店があるって、幸せ照れ❤。
あぁ満足( ¯﹀¯ )。


近々三鮮麺セット食べに行きます爆笑




⬇️ピソラも行きました🙋‍♀️✨

⬇️三鮮麺🍜行ってきました😊


⬇️昨日の投稿✨



イベントバナー



 


 

 

 

 


 


 


 

 



 めっちゃ安くて良かった✨!祇園にも歩いて行ける




使ってます✨めっちゃ便利!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール