おはようございます爆笑レモンです🍋✨️!



イベントバナー




イタリアンレストラン・PISOLA

関西を中心にしたリゾートみたいなコンセプトの
イタリアンレストラン、ピソラに行ってきました~ニコニコ

こちら、1月にオープンしたての加古川店。
キレイでオシャレお願い飛び出すハート!!
バリ島のリゾートをイメージしてるそうですよ。



行く前にメニューをHPで見てたけど、
ホンマにこれが食べ放題なのキョロキョロ?ってくらい豪華。




もう一家全員めっちゃめっちゃ期待してて、
『一回ハードル下げよう!!』ってこの日ずっと言ってました笑ううさぎ


まずは前菜。ぜーんぶ食べ放題チュー飛び出すハート
でっかいハーブソーセージ❤。うま!


イカのフリットもサックサク~✨️!



まわりのおこげが香ばしい!
マルゲリータ🍕!美味しいよ~(*´ч`*)!


リゾットもちゃんと生米から調理してるのが分かる本格派の味!



こちら明太子カルボナーラ!
私これが一番美味しかったな~ラブ


きゅんちゃんがめっちゃ気に入ったのが
このベーコンキノコトマトパスタ!




チキンはちょっと油っこくて、
お腹がいっぱいになるので危険キョロキョロ

同じく揚げ物のミンチカツは
お腹いっぱいになるけど美味しいから食べちゃう♥️!



フレッシュジュースも飲み放題付き!
濃厚で美味しいよぅ~✨️。


ティーパック関係もこんなに(ღ✪v✪)✨️。
乙女心がワクワクしちゃう!
まぁこの中から飲んだの緑茶ですけど🍵。



スタンダードの方にしたのでね、
デザートはアイスが食べ放題。
バニラとチョコとエスプレッソクッキー。


いや~もうお腹がはち切れそうでしたわ!!


プレミアムコースにすると、さらにメニューは増えるんだけど、スタンダードだけでも食べきれなかった~ラブ✨️!



コーヒーメーカーの飲み物もあって、
ココアが最高に美味しかったわ~よだれ飛び出すハート


保育園児と小学生だと値段がだいぶ変わってくるんでね、双子が保育園児のうちにもう1回行こうかな~ラブ


なんと次回使える10%OFF券ももらっちゃったんでデレデレ


ぜひぜひ長く続いてほしい、
とってもオシャレで美味しいレストランピソラさんでした~ニコニコ





⬇️サイゼリヤの炭酸水の噂に直撃★

⬇️加古川ヤマトヤシキ7階にɴᴇᴡOPEN✨

⬇️東加古川の三六弁当、めっちゃファンです✨


⬇️アチコチ行ってます✨



イベントバナー




 



 


 

 


 

 

 







本格的な天体観測ができるお手頃価格の

オススメホテル✨

 


お料理にもガンガン使えてめっちゃ便利✨!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール