健康診断>赤バイ入院! | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

▼健康診断
毎年恒例イベントです。
去年(2023年)

 




昨年同様、この施設内は新型コロナが蔓延しているらしく、
1年ぶりにマスクしましたww

身長が数ミリ伸びて、体重は数グラム減ってました♪
(「誤差」でもいいんです!)

視力はいつも裸眼で検査するのですが、
左右ともに向上!
(老眼の検査はなしww)



血圧がとうとう140台へ。。(TT)


▼東京油組総本店
暴飲暴食再開ですww

我が地元では見かけないお店ですが
ネットで見ると全国展開している企業さんのようです。

で、健康診断の会場は大東京!

円高&インバンド需要なのか、
店内にも外国人風の人が多数!

で、でも!

券売機でまごまごしていたら
店員さんに英語で話しかけられたのは初めての経験でしたww

オーダーはスタンダードな油そば


▼赤バイ入院。
昨日、各部点検しましたがやっぱり再現



先日のアソコに持ち込みました

そして、入院になりました(TT)