赤バイ退院(ヘッドライトトラブル解消?)>條辺>給油 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

我が県は熱中症警戒アラートが出来ました!


電車でヘルメット???


▼赤バイ退院
先日、ヘッドライトトラブルで
入院した赤バイを迎えに行きました!


原因は右(アクセル)側ハーネスが
メーター裏に伸びてカプラーで結線しているそうですがそのゆるみ。


今後の対策として、ハーネス取り回しの変更をしていただきました。

 

この手のトラブルって
HMS等の貸し出し車両で聞く話で、
超上級者様がありえないくらい素早く!強い!!切り返しを
バシバシやると発生して、
私のようなゆるぅ~りんと弱弱しい切り返しでは出ないと
思っていましたが、
長年乗っているとどんな車両でも出るみたいですね(汗)

ま、これで去年くらいからの懸案事項が解決しました!

▼條辺
何故かブログにしたことないみたいで
検索しても出てきません(汗)


デジカメデーターを確認すると
2017年7月に行っているようなので、
実に7年ぶりの訪問。

7年前の7月は黒バイが10万キロ走破していました(笑)

ひや、かけと
半熟卵と海老の天ぷら

 

非常に旨し!でした。

▼給油
213キロ÷15.06L=1Lあたり14.14キロ


前回14.19キロ

街乗りメインだとこんなもん?

明日も危険な暑さらしいですが、
赤バイの試運転です!