恵比須屋食堂でカツカレー! | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

いつもご指導いただいている先生様に
ランチのお招きを受けて参加しました~

集合場所は某所のマック。

 

で、お店の開店時間まで少し時間があるので
以前(2017年2月)参加したトラ大会の場所へ行きました。


今日もバイクの姿はなく、コースの状態から
しばらく走っている様子はありませんでした。

しかし、7年も前の訪問かぁ。。

振り返ると、
その時はN-VANが無いからTLM220Rで自走で行っているんだよな~
(今は無理ww)

技術的には
オンもそうですけど、オフもちぃーとも上達してませんね(汗)

時間になり出発!
ほどなくして現地到着!


ほぼ1年ぶりの訪問

前回はかつ丼でしたが、
今回はカツカレー~♪


相変わらずカツが厚い!

しかも、先生様はかつダブル!
(私はまだまだぴよぴよですぅ。。)


お腹いっぱいになり、
9月までの訓練調整を行い、解散!


うわ!
よたよた、よれよれっぷりを撮られていました。。(汗)


赤バイもお腹いっぱいにするため、給油ww

252.9キロ÷17.45L=1Lあたり14.49キロ

今年2回目ww

前回

ま、赤バイはあ~なので、あまり乗れませんけどね。

▼ソフト
別腹です。


あれこれ雑事をこなして帰宅~

今日は暑かったですからね、ちょっとお先にぃ~

 

今日はバイク乗って、給油して、ランチ食べて

ソフトも食べているから、テーマは「ツーリング」だよね!