トラ大会で玉砕!(TT) | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

数日前からの天気予報では「午後から冷たい雨かもね」だったので、
「中止にならないかな。。」とこっそり弱気になっていました(笑)が、
開催の連絡を受け、参加してきました♪

今回は「トラ練習~♪」では無く、「トラ大会」です!
「草大会」「なんちゃって大会」とは聞いていましたが。。
「コースは準備され」「採点あり」です!!!
(どーなることやら。。)
 
諸注意の説明。
「へぇ~トラってそーゆー採点基準なんだ。。」

走行前に
オンの世界でもやる、コース確認を行います。

うわ!
「こんな段差、、超えるのか???(無理!)」


なにぃ。。
「鋭角に曲がってから段差だって????(無理!無理!)」
 
写真ではよくわかりませんけど、結構傾斜がきついっす!(絶対!無理!)
 
 
先生の見本走行!

その2


最後の超難易度の高いセクションは
転倒して怪我して、
明日?(これからの?)の仕事に差しさわりがでるといけないので、
(ビビッて)見学(棄権)しました(汗)

そんなこんなで、大会終了~♪

豪華景品♪


トラ練習、わずか数回の私なので
「できないって事を知りに行こう」が今回のテーマでしたが、
最下位ではなかったようで、お土産もGETでした
(いいのだろうか。。)

オンの練習を始めた頃に、
「応用千鳥」「坂道レムニー」とか「こんなのできないぃー!」とか。。
「コーススラ」でも、
「狭くて完走すらできないぃーーー!!!」とか
あった時期を思い出しました(汗)

さて、「なぁ~~~んにも出来ない」このトラ練習。。
いつか、私にも出来るようになる日がくるのでしょうか???(涙)

++++++
昨日、空気圧チェックした状態で会場まで自走しましたが、
 
思ったより「自走でも行ける!」って感じでした♪

でも、トランポ。。欲しいな(笑)